2ntブログ

長野美郷ちゃんのハロウィンコスプレ集

もうすぐハロウィンということで、美郷ちゃんは今年もT-SPOOKでコスプレをやるとTokyo Brilliantripsで宣言してました。

そこで、過去の美郷ちゃんのハロウィンコスプレを集めてみました。



まずは2011年

misato20111031_15_l.jpg

この時はコスプレとまではいかないパンプキンのカチューシャを付けただけの軽いものでした。
いえいえ、これだけでも充分かわいいっす



2012年

misato20121031_04_l.jpg misato20121031_18_l.jpg misato20121031_28_l.jpg misato20121031_43_l.jpg misato20121031_58_l.jpg misato20121031_70_l.jpg misato20121031_75_l.jpg


美郷ちゃん初の本格コスプレ?
同じ衣装でもアレンジを変えることで違ったバリエーションを見せてくれました。




2013年

misato20131028_14_l.jpg misato20131029_64_l.jpg misato20131030_12_l.jpg misato20131031_26_l.jpg


この年は日替わりで様々なコスプレを披露した美郷ちゃん。
どれもかわいくて甲乙つけがたいですね~~~。




2014年

misato20141031_26_l.jpg misato20141031_39_l.jpgB1PmT1ECcAAK35I.jpg


めざましを卒業してめざどMCになったこともあって、この年はアクア終わりのめざましで軽い被り物だけのライトなコスプレ。
それでもやっぱり美郷ちゃんはかわいいのです。





2015年
 misato20151022_30_l.jpg misato20151026_02_l.jpg 12065874_945148785556748_3699790848584821643_n.jpg


去年は番組内での生コスプレはなく、T-SPOOKでアリス風コスプレを披露した美郷ちゃん。
個人的には歴代コスプレの中で一番好きかな~



さて、今年はどんなコスプレを見せてくれるのでしょうか?
めざどで生コスプレしてくれないかな~~~。



こちらのブログも更新中♪


  
関連記事
K700
Posted byK700

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply